夢のある暮らしタイトル 夢のある暮らし 更新情報

おすすめページ
資格試験カレンダー【2月】
 2月に試験がある資格試験をピックアップしています。
 参考にして、夢をかなえる第1歩を踏み出してくださいね。
管理人ブログ
「しあわせ時間」

夢のある暮らしタイトル 夢をかなえるレシピ

 夢をかなえる…。

 そう言うと、なんだかものすごいことって感じがしますね。
 夢は見るもの、願うもの…。  
 そんな声が聞こえてきそうです。

 もちろん、 
 ・人気タレントになる。
 ・通訳として世界で活躍する。
 ・メジャーリーグの選手になる。
 ・オリンピックで金メダルを取る。

 そんな大きな夢もあります。 

 でも、夢は必ずしも大きくなくてもいいと思います。
 職業やマイホームといった大きな夢でなくても、 

 ・素敵な彼がほしい。 
 ・ブランド物がほしい。
 ・友達と旅行に行きたい。
 ・家族で楽しく過ごしたい。
 ・習い事をしたい。
 ・好きなアーティストのCDがほしい。
 ・キレイになりたい。
 ・おしゃれをしたい。
 ・遊びたい。
 ・おいしいものをたくさん食べたい。 

 これらも立派な夢です。  

 大切なのは、自分の気持ち。

 〜したい、〜がほしい、〜になりたい…。

 そんな心の中の声を大事にしたいですね。 

 私はどんな小さなものも「夢」にしています。
 だから、毎日の暮らしの中には夢がいっぱい!
 夢があると、日々の暮らしがとても楽しくなります。
 いくら時間があっても足りない!!
 なんて思うほど。   

 さあ、みなさんも、夢のある暮らしをはじめてみませんか?
 きっと、楽しいこと、嬉しいことがいっぱいの充実した毎日がそこに待っています。

 図解 夢をかなえるレシピへ>>>

夢のある暮らしタイトル 夢をかなえる Topics


 暮らしの中のさまざまな夢をかなえる特集です。  
 イベント情報、お知らせ、セール情報などを上手に利用して、暮らしの夢をどんどんかなえましょう!

季節のイベントを楽しみたい!! そんな夢を応援  


毎日の暮らしを楽しむ、ささやかな夢を応援


自分磨きの夢を応援


家族・恋人・友人・ペットとの絆を深める夢に


将来の夢をかなえよう


ギフト&ほしい!の夢を応援


CONTENTS

FAVORITE

SEARCH

MY SITE

CHECK